占い天使オッティモちゃんの正体!手越祐也とコラボ!?Zeebraを泣かせた過去も…

芸能スポーツ

こんにちは!ももおです!

先日ボケーッとテレビを見てたらとても気になる人物を発見してしまったのです。

その名も「オッティモちゃん」

あれ、みんな知ってたか。

ちなみに、こんなビジュアル。

驚いたかな。ももおは初見の時ハイパー驚いた。

では、この「オッティモちゃん」について詳しく知っちゃおう☆

占い天使オッティモちゃん

出身地:西暦3000年のぐんぐり天界という天使の世界(運気がぐんぐんぐりぐりあがっていきますようにと天使たちが願っている国)

年齢:104歳(てんし…) 人間界でいうと幼稚園児くらい。

好きな食べ物:ドーナツ

特徴:エンジェルバッグを持っている。エンジェルバッグのおかげで人間と話せる。本当は天使語を話す。

占い方法

宇宙占星術RPU:西洋占星術、インド占星術、算命学などを混ぜたオリジナルの占星術。

RPU=ロールプレイング占い

生年月日から「勇者タイプ」や「魔法使いタイプ」「革命家タイプ」などRPGに出て来そうな役職が与えられる。

ちなみに、ももおは『商人』タイプ。フットワークが軽い、変化なく規則に縛られる環境が苦手などなどめっちゃ当たってる…!!笑

上記の他にも手相・アストロダイス・易・タロット・気学・四柱推命などなど幅広い知識とスキルを持ち合わせている。

活躍の場

〇2018年に原宿の路上占いやフリースクールで中高生を対象とした占い活動をスタート。

〇You Tube 2022,6/17現在、31本の動画中1000回を超える再生数の物は1本のみ。

→しかし、なんと。手越祐也チャンエルとコラボしていて、34万回再生を超える。

〇地上波 まさかの地上波にも出演している。

「占いリアリティSHOW どこまで言っていいですか?」はレギュラー。

※2022年2月から毎週金曜日深夜1時23分~

〇過去に占った有名人一覧

・朝日奈央

・ミキ亜生、昴生

・蛙亭イワクラ、中野周平

・JO1佐藤景瑚、與那城奨

・ラランドさーや、ニシノ

・ニューヨーク嶋佐和也、屋敷裕政

中の人(笑)

オッティモちゃんには前世(中の人)がいるそうで、前世はぺこぷんさんです。

ぺこぷんさんは、武藤香奈(むとうかな)さんという名義でナレーターをしたり、葵依(あおい)という名義で占い師をしたりしていました。さらに、催眠術師やライターも。もはや主の名義がどれだか分かりません。

ちなみに、ぺこぷんという名前は、占い界に興味がない人でも名前くらいは知っているであろう、

ゲッターズ飯田さんのアドバイスによりつけた名前だそうです。

Zeebraを泣かせた過去も!?

いつ:2019 年AbemaTVで放送された「10億円会議 supported by 日本財団」

番組概要:「世の中の役に立ちたい」という思いを抱える参加者が、様々なジャンルのスペシャリストからなる審査員に向けて、取り組みたい事業についてプレゼンを行う。「合格」した者は日本財団が用意した10億円から必要な資金提供を受けられる。

オッティモちゃんのプレゼン:全国の悩める若者を救うために506万円が必要。自分も不登校を経験していた。しかし、誰にも相談できなかった。その経験から全国のフリースクールを回って生徒の悩みを聞いてあげたいという思いをもっていた。

このプレゼンを行った段階では、既に自力で全国84か所のフリースクールに訪問アポをとっていた。

『救えるかも知れない子供たちのため、私は手ぶらで帰るわけにはいかない』と涙ながらアピールする姿に思わずZeebraももらい泣きをしてしまった。見事合格。

オッティモちゃんに占ってもらうには

①You tube

②占いTV公式HP

ワンコイン(500円)で占いを受けたい・たくさんの占い方法から興味のあるものを選びたい・電話は苦手だけど占いを受けたい方へ



ももおの妻がこの前テレビ電話で占いを受けていました。

しかも、30分10000円の。高っ!!笑

でも横で話を聞いていたら自分も占ってほしくなってしまったのです。

でも30分10000円払おうとは思わない…。

そこで見つけたのが

このサービスの存在は知っていたよ。でもまさか占いもやっているとは思わなかったし、

どうせ素人だろ?と思ってしまう。

でも、調べてみると評価を18万件受け取っている方とかいる!すげえ!笑

こりゃもうプロ。

しまも4万人以上の占い師が在籍しているから、自分の興味のある占い方法や値段設定のものを

選択できるのでとってもおすすめです!

しかも、上の広告小さいですが、気付きましたかね?

『メール占い』なんです。

占いって電話が多いじゃないですか。

ももおってどうも電話が苦手なんです。

ましてや知らない人と電話で話すとかカナリ無理。

そこはメール占いだと安心してお願いできますよね!

文章に残るから何度も見返すことができるのもメリットです♪



もちろん、電話が全然苦手じゃないよって方は電話の方が、

その場で思いついたことをすぐに相談できるからメリットは多いです!

電話占い希望の方もまずは『ココナラ』で自分に合う占い師を探してみてください☆



暇な時にぜひ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました