サッカー日本代表槙野智章選手の妻?元カノ?水沢アリー、高梨臨・・・あれ、嫁って誰だっけ?

芸能スポーツ

日本を代表するディフェンダー槙野智章選手!

そんな槙野智章選手の妻って誰だっけ?

名前槙野 智章(まきの ともあき)
出身地広島県広島市
生年月日1987年 5月11日 34歳
身長体重182cm 77kg
経歴サンフレッチェ広島(2006)→FCケルン(2010)→浦和レッズ(2012~現在)

すごく簡単に書きましたが、この記事を見ている方にはあまり説明はいらないのかな?と思いまして。

2006年にサンフレッチェ広島のトップチームに昇格し、2009年にはDFでありながら8得点をあげました。

翌年の2010年には初のJリーグベストイレブンに選出され、フェアプレー個人賞も受賞。

日本代表としては2005年のU-18から選出されています。

その2年後のU-20では「調子ノリ世代」という言葉が世を駆け回りました。

もちろんその中心は槙野選手。

U-20W杯カナダ大会では、ゴールを奪う度に全員でユニークなゴールパフォーマンスを披露。

これが、サッカーが盛んではない開催国の観客の心を鷲掴みにしたのでした。

なんと、日本代表の試合が行われたヴィクトリアでは日本代表のユニフォームが売り切れに。

ちなみにこのU-20W杯メンバーには、槙野選手の他に、

安田理大選手、森重真人選手、柏木陽介選手、内田篤人選手、香川真司選手などがいました。

内田篤人選手は、最初のゴールパフォーマンスには1人参加しなかったんですよね。

「このあとすぐ点とられたら恥ずかしいじゃん?」という理由で。笑

おっと、話がどんどんそれていってしまう。

そんな槙野選手は持ち前の明るい性格で、オフシーズンにはテレビにもよく出演しています!

今ではYou tubeチャンネルも開設して5万人以上のチャンネル登録者数を獲得しています。

ちなみにinstagramのフォロワーは40万人以上です。

ものすごい人気ですよね。





さて、そんなサッカー界の人気者槙野智章選手の妻はどなたなのでしょうか?

名前水沢 アリー(みずさわ ありい)
出身地東京都杉並区
生年月日1990年 9月3日 30歳
身長体重162cm ひみつkg
職業タレント 会社経営者
事務所スターレイプロダクション
主なテレビ出演今夜くらべてみました 有吉反省会 行列のできる法律相談所 しゃべくり007 王様のブランチなどなど。(いずれも2013年)

上の主なテレビ出演歴を見ると、2013年にブレイクしたのが分かります。

私はちょうどしゃべくり007を見ていたのでよく覚えています。

なんだかまたインパクト強い人が出てきたな~と。

当時「第2のローラ」と呼ばれていましたよね。

「おバカキャラ」でブレイクしていたのですが、そのキャラは売れるためのキャラ作りだったと、

2019年に「しくじり先生 俺みたいになるな」で公表しています。

同時に整形していたことも公表しました。

さらには、キャラを作りすぎてプライベートとTVのキャラを使い分けられなくなり、

そのストレスから暴飲、爆買い、プチ整形を繰り返すようになったんだとか。

やはり芸能界で生き残るって大変なのですね…。

しかし、今は会社経営者として環境問題やSDGs関連のビジネスでグローバルな展開を行っています。

なんて話をしましたが、

水沢アリーさんは槙野智章選手の妻ではなく、元カノですね。

2人は2014年から交際を始めて2015年には破局しています。

じゃあ、槙野選手の嫁って誰なのよ!!

名前高梨 臨(たかなし りん)
出身地千葉県船橋市
生年月日1988年 12月17日 32歳
身長体重166cm ひみつkg
職業女優 ファッションモデル
事務所スターダストプロモーション
主な活動特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」 NHK連続テレビ小説「花子とアン」 「恋がヘタでも生きてます」(主演) 「あいの結婚相談所」(ヒロイン)「NHK大河ドラマ「西郷どん」などなど

槙野智章選手の奥様は高梨臨さんです!

この方は、2017年の日経トレンディ誌が選ぶヒット人にも選ばれています。

他に選ばれたのは、竹内涼真くんとみやぞんです。

中学時代は駅伝部に所属していたこともあり、趣味はランニング!

ホノルルマラソンにも出場し、5時間を切るタイムで走っちゃったりするんです。

すごっ。笑

いろいろなドラマにも出演しており、根強いファンを集めております。

最近もテレビ朝日「コタローは1人暮らし」新田あかね役

TBS/MBS「サレタガワのブルー」森梢役

などでドラマ出演しております!

instagramなんかのフォロワーを見ていると、女性からも人気が高いですね!

でも、instagramを見て目につくのは、高梨臨さんの投稿全てに

槙野選手が「いいね!」しているんですよね。

いやー、よほど好きなのでしょう。仲良さそうで微笑ましいです♪

さらに、20歳くらいの時には写真集やDVDも出しているんですね。

私は恥ずかしながら槙野選手と結婚してから高梨臨さんのことを認知したので、

若い頃を知らず、こんな写真を見た時には驚いたものです。

実にまぶしいですね。

もちろんもう出版されていないので、中古品が販売されていたり、

ヤフオクに出品されていたりしました。


高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』


高梨臨 ファースト写真集 Rin

さて、そんな2人は2016年に友人を介して知り合い交際スタート

2017年12月に槙野選手がプロポーズ

2018年2月9日に入籍

とんとん拍子ですねー!なんだか理想的な流れですね。

長すぎず短すぎず程よい!

ってか槙野選手、全く違うタイプの女性と付き合ってますね。笑

なんだかこの2人の女性は対照的な魅力の持ち主が気がして。

さすが、守備範囲広いぜ!!

これからも末永くお幸せに!

東京五輪サッカー日本代表 相馬勇紀選手の超かわいい奥さんは下の画像をクリック!

スポンサーリンク
転職したいけど、書類選考が通らない! 教員からってどんな会社に転職できるのかな? そんな方は絶対にミイダスを登録すべきです。 自分の経歴や資格、希望年収や勤務地などを 入力すると、面接確約の企業のみ表示してくれます!
応援クリック喜びます!→
フォローもよろしくです☆
応援クリック喜びます!→
フォローもよろしくです☆
芸能スポーツ
シェアする
元小学校教師「ももお」の何でもブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました