かまいたち山内健司のファッションチェック!那須川天心とおそろい!?トレンド&ハイブランド続々と

芸能スポーツ

こんにちは!

ももおは好きな芸人がいます。

それは、今や大ブレイク中の『かまいたち』

古参ぶりたくないけど、山内さんが髪の毛をおろしてた時代から好きでしたよ!笑

さて、そんなかまいたちのTVやYouTubeを見ていると誰もが気が付くことがありますね。

「あ、山内さんは洋服とか靴が好きなんだ。ファッションに関心が高いんだ。」ということ。

しかも、ストリート系のブランドがお好きなようですよね。

ストリート系だからやはり目に止まる独特のデザインの物を着ていたりするわけです。

なんだかそのキャラのせいなのか、イマイチおしゃれに見えなかったりラジバンダリですが…。

そこで気になったことがあります。

山内健司さんの私服、何のブランドなのか。

一体どれくらいの値段がするのか。

というわけで、YouTubeでよく着ている服がどこのブランドの何なのかを調べてみました!

YouTubeは仕事の合間に撮ってる感があるので完全に私服だろうという予想です。

早速いきましょう。

まずは、これ

TOKION × Wasted Youth ニットポロシャツ

何だか独特のデザインですが、どうやら山内さんはWasted Youthというブランドにハマっているそうです。

「Wasted Youth」は、ストリートシーンでは知らない人はいないグラフィックデザイナー、VERDYさんが手掛けているプロジェクトですね。

“これまでの道のりに無駄なものは何もなかった”というメッセージをが込められており、国内外さまざまなブランドとのコラボを展開しています。

山内さんが着ているのはこれ。

もはやほとんど手に入りませんね。辛うじて1枚、2枚このように売っているぐらいです。

しかも、なかなかいい値段しますね。↓


即発送 TOKIONポップアップストア購入 TOKION × Wasted Youth ニットポロシャツ Lサイズ GREEN 緑 verdy

続いてご紹介する洋服はこちら

Wasted Youth レーヨンシャツ

またしてもWasted Youth!お気に入りなのですね。

そして、私には同じ色の物を見付けることができませんでした。

見つかっても中古販売とかでした。

唯一見つかったのはブラック!↓


Wasted Youth レーヨンシャツ ブラック M

なんだか調べているうちに徐々に私も欲しくなってきました。Wasted Youth。笑


【中古】TOKION × Wasted Youth レーヨンアロハシャツ ミントグリーン サイズ:M 【140522】(ウェステッドユース)

中古買っちゃおうかな…。笑

よくよく調べていると、VERDYさんは那須川天心さんのチームウェアをデザインしたりもしているらしいですね!

そんな中、那須川天心さんが山内さんと同じニットポロシャツを着ている写真を発見しました。

こう見ると格好いいですね!!

山内さんが着ている時とはだいぶ印象が違います!!

どちらが良いとかそういうことではないですよ!

欲しくなりすぎてWasted Youth色々調べてしまいました…。


TOKION WASTED YOUTH ハーゲンダッツ パーカー Lサイズ


TOKION Wasted Youth ポスカ パーカー フーディ 黒 L

いろんな会社とのコラボがなんともかわいいです。

上のポスカとのコーデとかめっちゃかわいい!マジでこれは欲しいです!!

続いて紹介するのはこちら

COMME des GARÇONS SHIRT × KAWS PRINT TEE

これは、2021年の8月に日本を代表するファッションデザイナー川久保玲が手がけるブランド「COMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン)」のディフュージョンライン「COMME des GARÇONS SHIRT(コム・デ・ギャルソン シャツ)」と、世界的現代アーティストの「KAWS(カウズ)」による初コラボレーションアイテムですね!

なんだか話題になっていたのを覚えています。

他にもジャケットとかバッグとかも販売されていましたが、みんなめっちゃ派手なんですよね。

一般的な30代からすると、原宿でしか着れない逸品ですね。


[COMME des GARCONS SHIRT (コムデギャルソン シャツ)] カウズ KAWS CDG T-Shirt 2 Tシャツ WHITE [Mサイズ]

続いては、こちら

まずは、キャップ。

最近よく見ますね。

若者がよく着ているイメージです。若者が。


needles ニードルズ ニューエラ キャップ トラックパンツ ネペンテス

ニードルズ。ニューヨークに店舗を構えるセレクトショップ「NEPENTHES(ネペンテス)」を手掛ける清水 慶三さんによって1995年に誕生したオリジナルブランドであります!

有名なのは、トラックパンツですね。

初めて見たのは後輩のインスタグラム。

なんだか自慢げにパンツの写真をアップしていて、

「ん?今アディダス流行ってんの?」

と恥ずかしながら勘違いしたことを昨日のことのように覚えています。

そのアイテム、トラックパンツとはこれです。


ニードルズ NEEDLES 別注 限定 NARROW TRACK PANT M

↑開きました?いくらだと思います?私はアゴが外れそうでしたよ。

このバタフライマーク、要注意&要チェックですね。

で、濱家さんにいじられていたグリーンのジャケット。

本人は「何がおかしいん?」と質問していますが。

こちらです。

LOUIS VUITTON モノグラム フラワージップスルー フーディー

ヴィトンかい。笑

もはや楽天とかAmazonではちょっと違うやつしか見つかりませんでした。

しかも中古だし。


【極美品】LOUIS VUITTON ルイヴィトン パーカー トップス Virgil Abloh ヴァージルアブロー モノグラム ジップアップ RM212M DM0 HLY12W コットン フラワー キルティング 長袖 メンズ S ブラック

↑これも、いくらだと思う?パーカーだよ?中古だよ?

さて、今回かまいたちの山内さんの私服について調べてみましたが、

やはりどれもハイブランドだったりトレンドだったりを逃さず身に付けていましたね!

オシャレな芸人さんですね。

でもでも、なんだかオシャレはブランド名や金額じゃないぞということも

少しだけ感じてしまったのはなぜでしょうか…。

やはりスタイルとかルックスもオシャレの一部なのでしょうか…。

いや、そうであってほしくない!だってももおもそこんとこ山内さん系だから!

ふと、気になり始めたファッションチェックもなんやかんや

3時間近くやってしまいました…。

暇つぶしにサラッと記事にしてみようとか考えていたのに。

それでは今日はこの辺で!

応援クリック喜びます!→ フォローもよろしくです☆
応援クリック喜びます!→
フォローもよろしくです☆
芸能スポーツ
シェアする
元小学校教師「ももお」の何でもブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました