【画像あり】コロナ患者への食糧配達サービスの内容!

雑談

今日はちょっと文章の少ない記事になります。

芸能人のアメブロみたいで新鮮☆

コロナ発症日の症状はこちらの記事へ

コロナ2日目の症状はこちらの記事へ

コロナ3日目の症状&発熱外来の予約方法はこちらの記事へ

コロナ4日目の症状と妻&1歳の息子の症状はこちらの記事へ

コロナ5日目の症状はこちらの記事へ

陽性者の自宅療養&濃厚接触者の自宅待機期間のまとめはこちらの記事へ

さて、コロナ陽性になった私は買い物に行けませんでした。

妻もコロナだし八方塞がり。

コロナ陽性者みんなが同じなのかは分かりませんが、

なぜか高熱の時から食欲はめっちゃあるんですよね。

冷蔵庫の食材はどんどんなくなっていきます。

さあ、追い詰められたももお家。

そこでピカッと閃きます。

なんかニュースで自宅療養者に食事を届けてくれるサービスがあるとか言ってなかったか?と。

ということですぐにリサーチ。


アサヒ飲料 モンスター アソート 20本飲み比べセット (エナジー・ウルトラ・カオス・パイプラインパンチ・キューバリブレ・ウルトラパラダイス 各3本・アブソリュートリーゼロ 2本)【Amazon.co.jp限定】

開始3分で発見!!

すぐさま申し込み!!

さあ、どんなものが届くのか楽しみ楽しみ☆

そして、申し込みの翌日の夕方、物は届きました。

早い!!

配送業者が家の前に着いたら電話をしてくれて、

玄関先に置き配をしてくれます。

届いたのは段ボール4箱!(ももおと妻で2人分)

割とボリューミー

では、内容をご紹介します。

全てを打ち込むのは面倒なので

下の写真をご覧ください。(写真は1人分です)

ももおがざっと計算したところ約8000円分でした。

妻と2人でこれの2倍。段ボールも4箱。

約16000円分の配食サービスでした。

なかなかお金かかってるぅ…。

何よりも、税金払っているし使える物は使わないとね!!

と感じた次第であります。

配食サービスは自治体ごとに用意をしているので、内容が異なります。

大体同じですが。

今日はこの辺で♪

スポンサーリンク
転職したいけど、書類選考が通らない! 教員からってどんな会社に転職できるのかな? そんな方は絶対にミイダスを登録すべきです。 自分の経歴や資格、希望年収や勤務地などを 入力すると、面接確約の企業のみ表示してくれます!
応援クリック喜びます!→ フォローもよろしくです☆
応援クリック喜びます!→
フォローもよろしくです☆
雑談
シェアする
元小学校教師「ももお」の何でもブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました