高橋優斗はカスなの?ベッド画像流出&問題行動&発言

芸能スポーツ

SnowManとSixTONESのダブルデビューに始まり、

なにわ男子のデビューとノリにのっている新生ジャニーズ。

では、次にデビューしそうなグループは?

そう聞かれたら真っ先に名前が挙がるのはHiHi Jets(ハイハイ ジェッツ)。

そんなHiHi Jetsのメンバーにファンから『カス』と呼ばれる者がいるというから驚きだ。

名前高橋 優斗(たかはし ゆうと)
生年月日1999年11月15日(23歳)
出身地神奈川県横浜市
血液型A型
特技野球

基本プロフィールはこんな感じである。

では、早速彼に立つ噂を探ってみよう。

カスと呼ばれている?

彼は一部ファンの間で『カス』または『カスジュ』と呼ばれています。

『カスジュ』とは、カスJr.の略だそうです…。

では、なぜこんなに甘いマスクの彼がカスなんて呼ばれてしまうのか?

それは画像の流出です。

女性とのベッドでの画像が流出してしまったことがきっかけでカスと呼ばれています。

この画像は、高橋優斗くんの熱烈なファンが流出させたもので、

「本人ではないんじゃないのか?」という声もあがっています。

画像には「U-10(ゆうとを連想させる)」という文字が入っていますが、

正直、顔の全貌は分かりません。

またこの画像が流出しても彼は活動自粛などには至っていません。

ちなみにHiHi Jetsのメンバーは女性絡みで2人活動自粛しています。笑

作間龍斗&橋本涼です。

滝沢秀明新社長はそのあたり厳しいですからね!ビジバシ

そんな環境でも活動自粛していないということもあり、

この画像は熱烈なファンによる捏造ではないかという声があがっています。

捏造の画像で「カス」なんて呼ばれてしまうのは非常にかわいそうです。

これも人気者の宿命なのでしょうか。

恋敵と仲が悪かった中学生時代

基本プロフィールにもある通り、小中高と野球を頑張っていたようです。

しかし、HiHi Jetsがパーソナリティを務めるラジオ番組

『HiHi Jetsのラジオだじぇっつ!』6月10日放送回では、

高橋優斗が10代の頃の“色恋沙汰”について言及し、ファンの間で話題になりました。

何でも当時彼はキャッチャーだったらしいのですが、

同じクラスにいたピッチャーとものすごく仲が悪かったのだとか。

HiHiメンバーの猪狩蒼弥が野球、プライベートどちらのことで仲が悪かったのか深堀すると、

「うーん、恋愛かなぁ…。笑」とぶっちゃけました。

小中高と野球を頑張っていたと豪語していた人が、実は恋愛が理由でバッテリー不仲だったなど、

甲子園常連校の皆さんからお𠮟りを受けそうでコワいですね…。

発言や態度が炎上?

1月に放送されたヒルナンデス!での言動において彼は大炎上を果たします。

本来はコーナーの途中からAぇ!groupの正門良規が出演するところを

急遽高橋優斗が出続けたのです。「土下座して変わってもらいましたあ!」と。

これは、番組側が面白いと思って仕掛けたことなのでしょうが、

まずはこれで大炎上。(本人は悪くないですね。笑)

しかし、その後、番組レギュラーで事務所の先輩にあたる

Hey!Say!JUMP・有岡大貴の名前を呼び捨てにしたほか、タメ口を使う場面もありました。

八乙女くんも有岡くんも「なんだコイツ?」みたいな目で見ていたのが印象的です。

視聴者はヒヤヒヤ、Hey!Say!JUMP、Aぇ!group担当はイライラというわけです。

V6の長野くんの若かりし頃に似ている気が…。

他にも、6月9日にYouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』で生配信を行った時も、

共演者のAぇ!group、IMPACTorsへの対応やイジりに非難の声が集中。

彼はMCを務めていたのですが、そこまで深い関係性ではないにもかかわらず、

先輩であるAぇ!group・草間リチャード敬太を『リチャ』とあだ名で呼んだり、

正門良規の私服を『ダサい』『結構ヒドい』と、

こき下ろしたりする場面もあったとのこと。

またしてもAぇ!groupが絡んでいる…。


HiHi Jets×美 少年×なにわ男子 NEXTブレイク!

 

 

ジャニーさん最後の推しメン?

一方で、彼は故ジャニーさん最後の推しメンとしても有名です。

ジャニーさんの家族葬で弔辞を読んだのは3人だけ。

それは、東山紀之、堂本光一、そして最後は高橋優斗でした。

これは当時相当話題になりましたよね。

ジャニーズに詳しくない私は「誰!?」て感じでした。

家族葬を中心に取り仕切った滝沢秀明新社長の取り計らいで

ジャニーさんが最後に目をかけていたメンバーから感謝の言葉と

これからも頑張っていく意思を伝えたかったというのがその理由だといいます。

普通にイケメンだよね。

ジャニーズJr.をよく知るファンからも

「空気の読めない発言が見ていてヒヤヒヤする」

「Jr.のくせに小慣れてる感出すぎ」

「人をバカにして笑いを取るスタイルは見ていて不快」

などの声が上がっている。

なんだか不可抗力の面もあって可哀そうだが、そんなことも言っていられない。

ジャニーズも結局イメージ商売だろうから。

しかし、次のデビュー筆頭グループであることは間違いないため、

今後、どんどんメディア露出は増えてくることが予想される。

彼の言動に要注目である。ファイト!


Johnny&Associates. 裸の少年 A盤 新品,未開封『パパママ一番 裸 の少年夏祭り!』 (HiHi Jets & 7MEN侍 出演公演本編)

応援クリック喜びます!→ フォローもよろしくです☆
応援クリック喜びます!→
フォローもよろしくです☆
芸能スポーツ
シェアする
元小学校教師「ももお」の何でもブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました