70%OFF!?年に一度『Amazonプライムデー』絶対に買わないと損。※終了しました。

雑談

2022年も待ちに待ったこの日がやってきました。

今年もとにかく安い!買わないのが一番出費が少ないんだけれど、

そんなことは分かっているんだけれど、ポチッとしないと損した気になりますよね。

今回は、変わり種、パワハラ・セクハラ対策にうってつけ、

『隠し撮り用ペン型小型カメラ』なんかも安売りになっています!

時代ですよね~。記事の真ん中あたりで紹介しています!

それでは早速どうぞ!

まずはこちら。

Air Pods Pro
まさかの7800円OFF!
apple製品って基本的に割引とかしないのでこれは鬼チャンス。

マジでチャンス。apple watchとかも出ていたけど速攻売り切れてしまいました。


2021 AirPods Pro Apple純正MagSafe充電ケース付き

でもでもワイヤレスイヤホンってなくしたら終わりじゃね?

しかも、自分なくしそうでこわいっす…。

というももおタイプの方はこちらのイヤホンぐらいで十分だと思います!

これはなんと51%OFF!

通話もできるし、ノイズキャンセリングもあるし、イヤホンで通話等の操作も可能。

全然いいよね。プライムデー限定とはいえ3000円台とはコスパよすぎ。


EDIFIER X2 ワイヤレスイヤホン bluetooth 人気/僅3.3g快適着装超軽小型/13mmの大型ドライブ HIFI音楽 ワイヤレス イヤホン/ENC 完全ワイヤレスイヤホン/7+21時間再生 無線イヤホン/低レイテンシー接続 ワイヤレス/ゲーミングイヤホン/防水防汗/Type C 急速充電 イヤホンマイク付き/白

続いてはこちら。

55VのTV。しかも4Kチューナー内蔵のHDD録画対応。

衝撃の32980円OFF。


アイリスオーヤマ 55V型 4Kチューナー内蔵 液晶テレビ 55XD2B Wチューナー搭載

ちなみに、最近はprime videoとかNETFLIXとかも見られるTVもありますが

上のやつはそれではないです。

でもいいですよね。55Vってだいぶ大きいですよ。

しかも10万円しないどころか、5万円ちょい。

prime videoとかNTFLIXは後付けのFireTVstickで対応しましょう。

私が4年くらい前に購入したときは定価だったので5000円くらい払いました。

しかし、プライムデーなんということでしょう。

3000円OFFです。2000円しないじゃん…。損した気分。


Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

続いては、街中の若者がみんな付けているスマートウォッチ。

もちろんapple watchがシェアNo.1っぽいですが、

ワシiphoneじゃないねんっていう人も多いはず。

あと、Suicaの機能とかそういうのはいらないねん。

スタイリッシュにつけたいねん。

でも電話の通知とかは腕解けで見られると便利やねん。

そんな方にオススメ。

こちらなんと10200円(71%)OFF!

ほぼ無料やんけ!!※数量限定です。


多機能腕時計 スマートウォッチ スワイプ操作 スマートウォッチ 睡眠計測 IP68防水 スポーツウォッチ 活動量計 電話着信など通知 腕時計 遠隔音楽 長座注意 日本語説明書 IOS& Android対応 (ブラック)

続いては、タブレットのご紹介です。

Amazonの製品だからここまで安くできるのでしょうか。

もちろん仕事用に使用できるような代物ではありません。

動画を見たり読書をしたり音楽を聴いたりと生活を彩るために使用するタブレットです。

なんと、50%OFFで5000円しません。

電波はWiFiのみ利用可なのでその点は注意が必要です。


Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

続いてのこちら、すごくない?

ルパンとかコナンの世界が現実に。

ペン型小型カメラです。

20%OFF。OFF率は低いですがぜひ紹介したい商品ですね。

パワハラやセクハラ、いじめ。これ1本で楽々証拠集め。

会議で眠たくなってしまう方にもおすすめですね。

1回カチッとすると動画、2回カチッとすると静止画など、操作も簡単!

もちろん実際にペンとしても使用可能です!


Chilison ペン型カメラ 1080P 隠しカメラ 超小型カメラ 32GB microSDカード付き ペンカメラ 長時間録画 写真撮り 録音 上書き保存可能 カメラ付きペン 防犯用 会議 商談 証拠撮影 ペン型ビデオカメラ

続いては、こんな電子機器たちに欠かせないもの。

そう、充電器です。

これ一つあれば、最強。

なんてったってソーラーチャージャーの急速充電。

ちなみに、USB充電も手回し充電も可能!

さらにさらに、5台同時充電可能。

非常時にもアウトドアにもオススメ。絶対に買いの1品。

しかも、4198円(45%)OFF!※数量限定です。


【61200mAh大容量 & 手回し充電 2022年新登場】 モバイルバッテリー ソーラー 急速充電 ソーラーチャージャー 4本ケーブル内蔵 3WAY充電 IPX7防水 携帯 スマホ充電器 5台同時充電 高輝度LEDライト付き 太陽光で充電でき 耐衝撃 緊急停電対策 SOSモード 父の日プレゼント 地震/災害/旅行/アウトドア iPhone/iPad/Android各種他対応

家電製品山盛りすぎてみんな欲しくなっちゃう!

しかし、当然ながらプライムデーは家電だけではない。

食料品もヤバいのである。おまけ程度にちょっとだけ紹介!

ヘルシア500mL×24本

こちら1323円(31%)OFF!

1本あたり123円です!

ドラッグストア潰れるね。


[トクホ] ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て ラベルレス 500ml×24本

他にもジュース界の王様

コカ・コーラ。

350mL×24本

これ1本あたり60円です。

分かる人には分かると思うんだけど、500mLもいらないのよ。

ぬるくなるし、炭酸抜けるし。

350mLがちょうどよいの。でも缶しか売ってないのよね。

と、思いきやペットボトルが登場したって感じですね!


コカ・コーラ ラベルレス 350mlPET×24本

スポンサーリンク
転職したいけど、書類選考が通らない! 教員からってどんな会社に転職できるのかな? そんな方は絶対にミイダスを登録すべきです。 自分の経歴や資格、希望年収や勤務地などを 入力すると、面接確約の企業のみ表示してくれます!
応援クリック喜びます!→ フォローもよろしくです☆
応援クリック喜びます!→
フォローもよろしくです☆
雑談
シェアする
元小学校教師「ももお」の何でもブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました