コスパ抜群!!激安エイジングケア!【自信の1選】ももおが転職後急にモテモテに!?

雑談

!この記事では、30代半ばに差し掛かろうとしている

おじさんももおが20代の女の子たちに

「20代じゃないんですか!?」

と言われるようになった経緯をお話します。

これを実践すれば誰でも若返れる!

・・・のかどうか、みなさんにも実践して試してほしい。

たまには教育と全然関係ない話をしてもいいよね?笑

もおおね、冗談抜きで転職してから「20代ですか?」って聞かれることがすこぶる多いの。

30代なのに。

キャバクラに行くと

キャバ嬢「何歳ですか?」

客「何歳に見える?」

キャバ嬢「え~!私当てるの得意ですよ?☆」

みたいなやり取りを必ずするじゃないですか?

ねえ、世の男性、するよね?

そこでのキャバ嬢からの答えは「30ジャストか30ちょい?」

ったのです。

これ、ももおが20代前半から半ばの時の話ね?笑

それで「ふざけんな!」ってキレるっていうやり取りを

行く度にやっていたぐらいです。

だってキャバ嬢ってサバよんで若く言うじゃん?

それなのに5個ぐらい上の年齢を言われていたからね。笑

あ、このブログ妻が見ませんように・・・。

※20代後半からはキャバクラ行ってませんので!妻へ

でも冒頭でも述べたように最近職場では

「20代かと思いました!」

なんて言われるのよ。

全員にではないですが、そう言ってくれる方が出てきたって程度ですが。

まあもちろんお世辞もあるんだろうけれど。

それにしても増えたのですよ。

ではでは、それはなぜか?

タバコをやめたからかな?

職場のストレスがなくなったからかな?

とか思ってたけど多分違う。

じゃあ何か特別なことしたっけ?

別にみなさんにとっては特別なことではないけど、

ももおの中では特別なことしたんです。

先生のときとは変わった習慣があるんです。

それはズバリ、毎日化粧水をぬりたぐること。笑

みなさんにとっては当たり前のことかも知れないけれど、

ももおはこれを全くやってこなかったの。

冬はたまにやっていたけど、

夏なんか特に、暑くて顔ベタベタになるのに

なんで風呂出たあとにさらにベタベタにすんだよ

とか思ってた。笑

妻に「化粧水ぬらない人のほうが少なくない?だからシワ多いんだよ。」

とか言われていたけど全然ぬる気にならなかったの。

じゃあなんでぬるようになったのか?

それは転職後の同期の影響です。

転職した先で特に仲良くなった2人はこれがガチのイケメン。

シワなんてほとんどない。

都心にナンパに行ったら100%成功。

新卒からも「〇〇さんだ!ハート」

とかなっている始末。

なんなら某有名アイドルと関係をもつほどの逸材。

くーっ!うらやましいぜ。

このブログ妻が見ませんように・・・。

※本当はうらやましくないよ!妻と子がいれば私は幸せだから。妻へ

そこで、職場で飯食ってる時に聞いてみた。

ももお「なんで2人はしわがないんや?」

イケメン「そりゃケアしてるからな。だいぶ。」

予想と全然違う回答。

ももおの予想は、

「しわ?あるだろ。ももおが人より多いだけ!特に何もしねーよ!笑」

だったのに。

しかも2人ともケアしているで同意してた。

ももお「え、どういうケアしてるの?」

イケメン「朝も夜も必ず保湿する。」

ももお「保湿ってどうやってするの?」

イケメン「え、化粧水とか美容液ぬるだろ普通!笑」

とのこと。

ももおはふと考えた。

そして質問した。

ももお「もしかして、女性みたいに高級なやつ使ってるの?」

すると、イケメン同期の1人が語り始めた。

その同期は、かの有名などデカいアパレルブランドからの転職者である。

イケメン「俺さ、化粧水の研究したことあるんよね。高級な化粧水から無印用品の化粧水まで10種類以上をそれぞれ1カ月ぐらい使って、どんな効果が得られたかってのを記録したのよ。」

ももお「え、マジ。そんな男いるのかよ…。」

イケメン「それでさ、結果が面白かったのよ。高級な物も、リーズナブルな物も大差ないのよ。総合的に考えると、無印品が一番よかったの。低コストで効果は高級ブランド並みなの。」

と、言うのです。

あれ、てっきり高級ブランドかと思ってたけど、無印良品なら1カ月のお小遣い1万円の俺でも始められるんじゃね!?

と思うわけですよね。

でも、まだ信じきれないから聞くわけです。

ももお「それ本当なの?もともと肌きれいだから何でも変わらないんじゃないの?」

イケメン「うん。まあ俺の主観だから保証はできないんだけどさ、とりあえずその調査結果を詳しく画像にしてtwitterで発信したら20000いいねついたのよ。笑」

2万いいね!?笑

ヤバいですよね。笑

ももおのいいね記録は250くらいでめっちゃバズったとか調子のってたのに・・・。

めっちゃ支持されてるやん。笑

みんな試してみて、いいねって言ってるやん。

と、いうわけで速攻で仕事帰りに買いに行きましたよ。

無印良品の化粧品!

いや、化粧水ではなく!

まず大切なのは

『導入化粧水』

いや、ももおはこれの存在すら知らなかったのよ。

でもイケメン2人は必ず導入化粧水をぬってから

美容液などをぬるんだってー。

みんな知ってた?

知ってるよね。笑

ってなわけで、導入化粧水を購入!

●いろんなサイズありまっせ~


無印良品 導入液(新)400ml

でも妻曰く、化粧水だけじゃせっかくぬっても水分が逃げていっちゃうから、

美容液で上から包んであげる必要があるんだとか。

みなさん、ごめんなさい。

何を当たり前のこと言ってるんやって思いますよね。笑

でも、本当にももおはそれすら知らなかったんです泣笑

じゃあ美容液はどうしよう?

やべえ、そこまで聞いてなかったな。

じゃあとりあえず自分が気になった物を購入するか。

と、いうことで購入したのが、『エイジングケア オールインワンジェル』

ももおが気になっていたのは顔中のしわなんで、

エイジングケアに特化した物を購入しました。

それにまだ半信半疑だし、ちょっと面倒だと思ってたから、

『オールインワン』という言葉にひかれました。

どんな成分が入っているかは全く見ずにレジでGO☆

●いろんなサイズありまっせ~


無印良品 エイジングケアオールインワンジェル 100グラム (x 1)

ってなわけで、30代前半にしてようやく

ももおは、保湿デビューをしたのでした。

今までお風呂あがりにぬりたぐるのは

死ぬほど嫌だったけど我慢をして続けました。

女の子にモテたい一心で。

※ウソだよ。ブログだから調子のっているだけだよ。妻へ

すると、不思議なことに

1か月くらい毎日欠かさずぬると

ぬってない状態でいることができなくなります。

0歳の息子を風呂に入れて、風呂あがりに

先に息子の体を拭いたり保湿クリームをぬったりしていると、

『やばい!早く顔の保湿しないと!』

なんて思っている自分がいるんです。

なんか心なしかぬっていないと顔がカピカピしている錯覚

すら感じるのです。

錯覚なのか、現実なのか分かりませんが。

そして、3か月もすれば定着します。

ぬることが生活の一部。

風呂を入るのと同じレベル

歯を磨くのと同じレベル

そのぐらいの感覚になってくるのです。

その保湿が習慣になった私が職場で

嬉しい変化を感じます。

そうです。あれです。

一度も会話をしたことのなかった女性社員から突然自己紹介をされ

(部署異動の関係もあっての自己紹介ですが)

「小林さんって、私と同い年ぐらいでしたっけ?」

その女性社員の年齢は25歳。

ももお「いや、私30代前半です。」

女性社員「え!?本当ですか!?20代だと思っていました!失礼いたしました!」

ももお心の声「なぬー!幸せーーー!!俺のこと好きなのか?ご飯でもどう?」

このブログ妻が見ませんように・・・。心の声だから、ね?

というわけで、ももおの若返りを助けてくれた無印良品さんには

本当に感謝です。

※親族が無印良品に勤めているわけではありません笑

※広告を貼ることが目的でもありません!

無印良品そこらじゅうにあるので、買って試してみてください☆

コロナだから出かけたくない!!

って方は、楽天市場でも購入可能ですのでぜひお試しくださいな!


無印良品 導入液(新)400ml


無印良品 エイジングケアオールインワンジェル 100グラム (x 1)

ももおもそろそろキャバ嬢の評価を確かめに行きましょうかね!!

このブログ妻が見ませんように・・・。

以上!教育とは全く関係ないけど、

嬉しかったからみなさんに自慢したい&オススメしたい欲が溢れたブログでした!☆

ちゃお♪

スポンサーリンク
転職したいけど、書類選考が通らない! 教員からってどんな会社に転職できるのかな? そんな方は絶対にミイダスを登録すべきです。 自分の経歴や資格、希望年収や勤務地などを 入力すると、面接確約の企業のみ表示してくれます!
応援クリック喜びます!→ フォローもよろしくです☆
応援クリック喜びます!→
フォローもよろしくです☆
雑談
シェアする
元小学校教師「ももお」の何でもブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました