ヤンキーの放課後 中学校非常勤体験記4

体験記

みなさんこんにちは!ももおです!

中学校非常勤体験記④スタートだよ!

まだ読んでいない方は、こちらからどうぞ↓

体験記① 体験記② 体験記③

前回は、飲酒をしながら登校した番長が早退したところまで話したよね。

その日の放課後のことなんだけど、

なんだか学校の外が騒がしいなと思ったら、

番長が何やら叫びながら学校に走り込んで来たんだ。

先生方は口をそろえて「あれ、早退しなかったっけ!?」

ってか何だかニヤニヤして「ふぉ~!!」とか言いながら走っている。

なんなんだ番長。まだ酔ってんのか…!?

と、その直後…

「うぅうう~うぅううううう」

何やらけたたましい音が校門のほうから聞こえて来た。

登場したのは、

「番長、ここ来ましたよね?」

パトカー2台と警察官4人。

なんでそうなるんだよ!!笑

ってか学校に逃げてくるなよ!!笑

週に2回程度しか出勤しない非常勤講師の私には、

なぜ追われていたのかの詳細は伝えられなかったけれど、

こんな経験なかなかないよね。

さあ、彼らは今後どうなってしまうのだろうか。

なんだか、思い出が色濃く残りすぎてかなり鮮明に書けてしまうし、

学校特定とかできちゃったらまずいので、

突然ではありますが、

次回、『中学校非常勤体験記最終回!番長たちの卒業式』

をお送りします。

みなさんの想像の斜め上をいってるはず。

お楽しみに!!

スポンサーリンク
転職したいけど、書類選考が通らない! 教員からってどんな会社に転職できるのかな? そんな方は絶対にミイダスを登録すべきです。 自分の経歴や資格、希望年収や勤務地などを 入力すると、面接確約の企業のみ表示してくれます!
応援クリック喜びます!→ フォローもよろしくです☆
応援クリック喜びます!→
フォローもよろしくです☆
体験記
シェアする
元小学校教師「ももお」の何でもブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました